観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。外食と、あかん、忙しい。

今日、晩御飯、外食じゃなかったらblogを書く事すらできなかったかもしれません。

外食って意外と偉大ですね。

時間短縮。大事ですね。

すき家万歳。画像撮ってないけど(笑)

ただ、今日は書くのが精一杯かなあ。読む方は無理ですね。

 

それにしても年末〜って感じです。鬼いそがしいです。

そんななか、火災報知器の検査とか、下水の清掃とか、

連発で日曜に来る・・・。18日と、25日に。

どっちか無視できた気がしますが・・・。

めんどくさいなあ。。。日曜はゆっくりしたいなあ。。。

 

色々考えて書きたい事もあるんですよね。

今年の個人的な10大ニュースとか(笑)

ただ、これ。少し考えたけれど、ほとんど悪いニュースばっかりなので(笑)

考えてる途中に凹んだのでやめようと思います(笑)

いやほんと。今年、ロクでもない年だったな・・・。

 

で、あとはGoogle様が、完全自動運転の車の開発を辞めたと・・・。

そんなニュースが流れました。

どーゆー理由なんだろ。

やっぱり法整備とかの、政治的問題?

AIでは越せない壁が見つかっちゃった?

金がない?

 

どちらにせよ、残念です。Appleもすでに止めたようなので、

実現は無理な事になりそうですね。

 

ドランプ次期大統領が、側近に石油会社のトップを起用したいとか。

・・・。

まさかその影響で?電気自動車とか、完全自動運転とかがポシャったとか?

 

とか、そーゆー事とか書きたかったんですが・・・。

 

あと、今年読んだ本のベスト3くらいは決めてみたいなとか思ったり。

 

忙しい時に限って、したい事が色々浮かぶ、僕あるあるですね(笑)

 

さ、今日も明日も明後日もガッツリ仕事なので、寝ます!!