観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

会いはしないが。

昨日、今日と、数人ですが、友人とLINEなり、facebookメッセンジャーなりで会話をしてました。

 

ほんと、ウダウダと。

LINEなり、メッセンジャー、要はメール系は、気が向いた時に返事ができるのでやっぱりいいですね。

で、気が向いた時が重なったらわりとスラスラとラリーが続くとゆー感じが好きです。

 

友人の一人は沖縄に行ってるようで・・・。

あ。ここsno様とmata様と・・・・って場所が写メで送られてきてたりして、

懐かしい気分になりました(笑)

今日は石垣島なようですが。。。

 

今日は休みで、ま、色々頑張ったんですが、実質敗北かな?って感じの1日でした。

ま。楽しかったからいいですが、次に繋げられないのは残念。

でも、敗北を認められないまま、ズルズル引きずるよりは、敗北を認めて、スパッと諦めるのも、ここ1年で学んだ重要なことなので、これを糧に、さらなる飛躍ができたら・・・・いいね・・・。

そんなに世の中甘くないのも知ってますが・・・。

 

でも、こう、勝負の場まで持っていけた自分に自画自賛です。ここは、我ながらすごいなと・・・。

 

まあ。そんなわけで今日は疲れました。

 

次の戦いは・・・・。

あれです・・・。

今の一人暮らし。2年契約なんですが、これ、延長できるのかな?と。。。

仕事をどーするにせよ、もう少しここの一人暮らしが必要な気がするので、

その契約、延長できるかどうか?

の戦いをしなければなりません。

敗北すれば一度、実家に戻って・・・。って感じで、少し嫌だなと・・・。

致命的ではないですが・・・。

・・・。

来週の日曜日、母の日と重なるようですが、その戦いを始めようと思います。

 

以上、戦士(←??)は忙しいよって話でした。