観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

コンビニドーナツ。

昼の職場の近くにセブンイレブンがあります。

 

いつも夜バイト行く前に、夜バイトの場所の近くのローソンで何かおやつ的なものを買う、そして少し休憩するのですが、

最近、昼のお仕事忙しくて忙しくて・・・。

ギリギリまでお昼頑張って、そのまま車へ。すぐ運転し、信号待ちの時に着替える勢いで夜バイトの方へ休憩なしで行っています。

結果、1日終わると死にそうです。

 

なので昼休みにおやつを買う事にしました。

 

入った直後にドーナツを発見。「そういや、ローソンにもあるなあ。」と思いながら。

チョコとノーマルと2つ買いました。200円程度。安いですね。

 

んで、車中、食べました、「う、うまー」

正直、2つは多かったですね。1つで充分でした。

 

コンビニ。恐るべしですね。長年の僕の「おやつ何買うか会議」に決着がついてしまいましたよ。100円程度であの感じはいいですわ。

カロリー不明なのも現実逃避できていいですね。(多分300はあるんじゃないかな)

 

ああいう販売の仕方のやつ、焼き鳥とか、から揚げとか、アメリカンドッグ、しまいにはおでんとか、色々ありましたが、以外とドーナツが正解だったのか?と思わせましたね!!(僕の中で)

肉まんとドーナツ。これが殿堂入りですね!!(僕の中で)