観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

でりけーと。

夜。バイト行ってる所。

ある小部屋に場所が移りました。

 

急なアレなので、そこにはエアコンが付いてません。

いや、壊れてました。

 

なので結構地獄的な暑さだったんですが、先週ようやく付きました。

 

やはりエアコンって実力者です。

 

でも。エアコン。付いたら付いたで嫌われ者にもなります。

 

その部屋には女性も常に3、4人います。

 

もう、「寒い」の連発です。

 

知ってます。僕もエアコンの寒さが嫌になってきてます。

 

調整します。これならいいか???。。。。

 

☆☆「暑い」

 

すみません。うーん。これくらい??

 

「寒い」

 

くっ。そうですか。でもこのエアコン、わかってきたぜ??

 

「あ、いい感じ。」

 

よっしゃ。さあ、仕事に集中だ!!

 

「・・・。風が寒い」

 

な、なにお〜〜〜??風向きを何とかするか??

 

「顔にくる。」

 

ふむ?失礼。これくらい上向きしないとな?

 

「あ。大丈夫かな。」

 

ふう。手こずってしまったぜ・・・。さあ、仕事・・・。

 

「なんか風、反射してくる〜」

 

・・・・。す、すまん。それくらいは何とかして・・。

風の調節、これ以上はなかなか・・・・。うーん。。。

 

・・。☆☆に戻る。

 

このエアコンのベスト温度、風の角度。未だマスターできず。

人によって違いますしね。好みが。