観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

うーん。見ようかなぁ?

何でも、アベンジャーズの何かが今映画でやってるそうな。

 

僕、実は映画には疎くて、たま〜にレンタルDVDで借りることもありますが、

ほとんど見ません。

 

ただ、周りの友人たちは結構見ます。

特にこのアベンジャーズシリーズ。

たまに飲みに行った時に、この映画のシーズンと重なるともう大変。

みんなこの話ばっかりしだして、僕「ポツネン」です。

 

アメリカンヒーロー達が集って戦う映画(予測です)に、なにをそこまで語ることがあるのかさっぱりわかりませんが(笑)

まあ、それぞれのヒーローの映画を見てきた者達だけが許されるあの語り場なんだろうなあ・・・。

◯◯が一番強いんじゃないかとか、マイティ・ソーがどーのこーのとか。

でも最強は◯◯だとか。いや違う。◯◯だ〜とか。

夏、もしかしたら飲みに行く機会があるかもなので、もしあれば、この話題になることは必至。

ゆえに一回見に行ってやろうかなあ?

とは思うものの、

そのそれぞれのヒーローの事が全くわからないので、見ても仕方ないかなあ?

とか。

そもそも一人で映画を観に行けるのか?僕は?とか。

 

ま、みんなが目をキラキラさせて語ってるのを見るだけでも面白いっちゃ面白いからいいかな?

 

などと悩む夏でした。