観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

台風と何かしたい事。

神戸は、明後日くらい?

もしかしたら台風がやってくるようです。

 

一応、コロッケ4つを買いました。

写真とったんですが、スーパーの店の住所とか、

がっつり載ってたのでやめました(笑)

 

あと、うどんも米も、味噌もワカメもチョコフレークもあるので、

1週間は本気出したら戦えます。

 

さて、生活リズム。まだ落ち着かないですね。

どのタイミングでどうしようとかがどうも。

今も米が炊けるの待ってます(笑)

 

でも身体は慣れたので、そろそろ何かしたいです。

勉強的な事です。

 

英語をもっとしっかり勉強しなおすか。

別の言語にチャレンジするか。

それならどこか。

ドイツ語、スペイン語、ロシア語。

やっぱ、少し縁があったロシア語か?

 

でも言語の場合、目的が難しいんですよね。

英語ならTOEICとかでしょうが、

他の言語、試験はありますが、受験料がやたらと高いし、

試験場所は絶対遠いし。

 

使い道も。

 

まあ、使い道はいざとなったら色々できるかもですが。

 

うーん。

 

セールス的な勉強とかもしてみたいですが、

それこそ「何を売るねん?」ですしね〜。

 

とりあえず、今月1杯、ちょい考えてみようと思ってます。

 

では、ご飯食べます!!