観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

最大のピンチとおことわり。

なんか、今日、ネットが超絶、重いんですよね。

なぜかな?

んで、☆とかはもちろん、

コメント欄も出てこなくて、コメントも返せないんですよね・・・。

後でもっかい試しますが、無理だったらまた後日になると思います・・。

これも更新になってるかどうか・・。

 

んで、昨日書いた一番辛かった事の女子トイレ編を書きます(笑)

 

結構前。まだリア充の時代だった気がします(笑)

 

とある、人口島のおしゃれな映画館へ行きました。(今はもうないんですよね〜)

そこが入っている建物はなーんかオシャレでした。
トイレなんかも超オシャレで、
男性の小便器も、なんか、こう、無意味に近未来的で、
やりにくいったらありゃしないんです。


ゴルフでティーカップにボールを乗せた形で、ボールを半分に切ってそこに用を足すかんじで、色彩が近未来って感じの・・。足短い人無視って感じの・・・。

 

まあ、とにかく超おしゃれです。

 

ある日、そこへ映画を観に行きました。
早く来すぎてチケット売り場周りには僕と彼女以外はほとんどいませんでした。
待ってる途中、なぜか腹の調子がおかしくなりました。
急激なやつで、トイレ行かないと解決不可能な感じでした。
まあ、彼女の手前、ギリギリ我慢してたんですが、
あかん。そもそも映画の途中にこれを持ち込みたくないので、
文字通りトイレに駆け込みました。

 

走ってる途中、予想以上のピンチになり、慌てて駆け込み、
「うわー。オシャレやな〜。」
と、トイレの風景を見ながら個室へ入ったのです。
今、まさにズボンを下ろし、座り込みながら、
「小便器までないやんけ・・・・・」
と思ったんです。
。。。
。。。
「そんなわけあるかぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

 

血の気と、あれだけの便意が引きました。(便意って引くんですよ!!)
どれくらい逡巡したんでしょうか。
「今、女性が入ってきたら、、、、詰む!!!!!!」
迷った結果、だした結論は、
「とりあえず、はよ出よ」
でした。(当たり前だ)

 

恐る恐る出て、人がいない事が解ると小走りで出て、大急ぎでトイレマークを確認。予想通り女性用の方でした。
「マークも無意味に洒落てやがる・・・」
と、ぶちぶち文句を心の中でつぶやきながら、
無事男性トイレで用を足せたのでした。

 

めでたし。めでたし。