観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

人生初パック。

そういや、僕は今までパックはしたことないです。

(当たり前・・・なのか?)

 

化粧水とかもちろん、

顔洗うのも、主に水か、寒けりゃお湯だけ。

 

大学時代、ニキビっぽいのが出来た時に、

「これで洗えばいいのか?」

と、ビオレ的なものを買ったくらいでしょうか・・・。

(2、3回で飽きました)

 

そっから何十年経つのだろうか、

そんな人間がパックしていいのか?

 

でも、せっかくsno様に頂いたし・・・。

sno様に少し、やり方というか、アドバイスも頂いたし・・・。

 

昨日、バイトが休みだったので、やってみました。

 

思ったより、水分多いんですね。

 

ちょっとテーブルに落としてしまって、

でもそのまま広げて、写真撮って、その後顔面に貼り付けました。

(自撮りは忘れてたというか、発想がなかったです(笑))

f:id:nokkudas:20151113214543j:plain

 

うん。なんだろ。おもったより、水分なんですね〜。

説明書に書いてるみたいに軽く手のひらで温めてみたりして・・・。

 

15分。

んで、sno様の忠告通り、残りの水分絞ってパタパタ。

 

えっと。この後どーすりゃ・・・・。説明書。教えて・・・。

※普段通りの手入れを・・・。

 

普段通り・・・。

また顔洗うのか??

いや、多分違うな・・・。

 

そのままにしておきました。

 

うん。何か、しっとりしてるような気がしました。

いや、自分の肌を触ること、ないので多分ですけど、

そういや、乾燥してないですね。今思いました。

 

これ、夜風呂入る習慣にしたら良さそうですね。

(昨日、バイト休みだったので、夜風呂にしたんです)

 

んで、パックしながらBlog考えて書いて、、、。

うん。冬の生活スタイルはこれにしょうかな(笑)

 

sno様ありがと〜。