観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

超一流シリーズ。

なんか、最近、本屋で目立ちますよね。

「できる男」「一流」

とか、

「超一流」とか。

 

よく見るだけでも、

彼らは、

・超少食

・二流を目指す

・デスクがキレイ

・細マッチョ

・腹が凹んでいる

・打たれ強い

・筋トレしてる

・食事にこだわってる

・部屋にこだわっている

・雑談にこだわっている

・コンディションにこだわっている

・眠りにこだわっている

・ストレスが溜まらない

 

ま、どれもうろ覚えなのですが(笑)

もちろんどれも買ってないし、読んだ事ありません(笑)

 

そんで、今日、少し本屋に寄ってチラ見したら、

僕の中での新シリーズが出てました!!

 

「なぜ、一流の男は肌を整えるのか?」

 

ほう。そうか、ついに肌を整え出したか・・・・・。

もう、こうなったら、次は何が出るか、予想したいですね!!

 

うーん。

・なぜ、一流の人はヨガを欠かさないのか

・なぜ、一流の人は土鍋を使うのか

・なぜ、一流の人は魚を食べるのか

・なぜ、一流の人は毎朝コーヒーを飲むのか

・なぜ、一流の人はコーヒーを飲まないのか

・なぜ、一流の人は爪の手入れを欠かさないのか

なんか、この辺はありそう。どれか、既にあったりして(笑)

 

・なぜ、一流の人はトイレ掃除を毎日するのか

・なぜ、一流の人はBlogを毎日書くのか

これはないかなあ(笑)

 

まあ、これ、今一人だし、Blogなので、流れとか無いから大喜利みたいなの、しにくいですが、

IPPONグランプリとかでやってほしいですね。

 

千原ジュニアさんとか、バカリズムさんとか、何て答えてくれるんだろう(笑)

・なぜ、一流の人は◯◯

ってお題で・・・。

 

ふふ。いくつか書きたいですが、恥ずかしくて書けないですね(笑)