観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

復活。

昨日、水分を多めにとる。

風呂を長めに入る。

上がってリポビタンD(スーパー)飲む。

即寝る。

 

この神コンボで、しかも疲れてたので熟睡できたおかげで、

朝起きたら復活しました!!

 

うん。冬。体調子悪いな〜と思ったら、このコンボで大体良くなります。

オススメです!!

 

それでも良くならなかったら、

リポビタンDが、ユンケル辺りにランクアップします(笑)

それでも良くならなかったら風邪薬になります。

 

それでも良くならなかったら・・・・。

ようやく会社休みます(笑)

 

それでも良くならなかったら・・・。

医者行きます。

 

まあ、でも、だいたいリポビタンDで良くなるんですよね。

むしろ、このコンボがあるから普段、無茶してしまうってのもあるかも・・。

どうせアレで治るもんとか思ったりしてね。

 

反省します。

 

うーん。今回の敗因はなんだったろうか・・・・。

確かに、肉体、精神が疲れてたにしても、、、。これしきで・・・。

 

多分、水分不足だったかなと思ってます。

 

あまり、水飲んでなかったなと。

寒くなると、お湯飲むんですが、

僕、、、、少し猫舌で、、、、。

摂取ペースが確かにガタ落ちしちゃうんですよね・・・。

喉渇かないから気がつかないんでしょうね。体が乾燥してるの。

 

んで、少し体調、崩したのかなと・・・。

 

あと、復活してから思うこと。

僕、体温とか測らないタイプなんで、しんどいって解ってても、

証拠として突きつけられるものがないんですよね。

治ってから、

あの独特のすっきりした感じを味わってから、

「ああ、あの時、やっぱり風邪ひいてたんだ・・」

と思うんです。

あの、健康を実感できる瞬間。いいですね。

 

さ、この冬、なるべく風邪引くのは今回が最後にしたいですが・・・。

気をつけよう・・・・。