観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

Blogを計画的に。

日曜、休みの日なんか朝起きて、ふと思うんです。

 

Blogをきっちり書こう。計画的に書こう。と。

いつも、本当に衝動的に書くことが多いので。

書き始めても、何書くか決めてない事がほとんど。

 

本の感想くらいでしょうか。テーマが決まってるの。

でも感想もメモってる事はほぼ無く、

記憶だけで殴り書き(?)してる事が多いしな・・・。

文章を引用してない感想はほぼそうです(笑)

前の「プリンセス・トヨトミ」や、「虐殺器官

の感想を書いてる時、本はすでに手元に無かったりしますからね(笑)

 

だから時々自分でも「何書いてるんだ??」

って事の多い事・・・。

 

でも、えらいもので、書ききった後、

「やっぱやめ!!」

って、全部消し去って公開しないまま終わるって事はなくなりました。

無理やりにでも毎日やってた時期のおかげとゆうかなんとゆうか。

 

だから、ヒマな休みの日はゆっくりBlogをたくさん書いておいて〜

ってのを考えてるんですが。

今日も無理だろな〜。

 

さて、来週の日曜日。

行ってみたいイベントが2つ。

ダブルブッキングになって悩んでおります。

 

多分、どっちも無料だろうしな・・・。

ただ、どっちもどんな感じのイベントかイマイチわからないんですよね・・・。

一つは大阪。

一つは家の近く(笑)

どっちも生で見てみたいって人がくるんですよ。

恥ずかしいし、書いても絶対全員知らない人もいるので書きませんが(笑)

 

時間もモロ被りってやつでして(笑)

 

んー。悩む。

 

さて、世間は3連休。

僕は今日だけ休み。

しっかり休もう。