観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

apple pen??の楽しみ方。

sno様から、apple penの楽しみ方がわからないというコメントをいただきました(笑)

それ自体を知らなかった僕(笑)

見てみました。

www.youtube.com

ググったら出てきたのがコレなので、きっとこれなんでしょう。

sno様は流行に敏感だ。

 

うん。なるほど。こんなのが流行ってて、

世界にうけてるって感じなんですね・・・。

 

見たところ、最近、交通事故でお亡くなりになったテントさんの芸に似てる感じ?

それと、ダンス(??)自体はまっちゃんがやりそうなダンスですね(笑)

 

これが流行ってる・・・・。

まあ、ネット時代によくある何かの間違いで爆発的に流行するやつでしょう(笑)

楽しみ方・・・。微妙ですね(笑)

 

これ、系統的に昔 流行ったガンナムスタイルや、ハーレム・シェイク。

そして、多分他にもいくつかある、あの系統なんでしょうね。

 

楽しみ方・・・。(笑)

あ、でも、これ楽をしむ人って 自分でもやる人でしょうね。

ガンナムスタイルも、ハーレム・シェイクも、

これをモデルに色んな人が似た動画をとって、

その色んな人のファンの人がそれ見て楽しむと。

 

で、色んな人が似た動画を撮るんですが、

その色んな人は、有名人である必要もなく、

一般人でもよくて、そーゆー人は楽しいでしょうね。

 

なぜ、ガンナムスタイルや、ハーレム・シェイクが浮かんだかといえば、

その時、毎日お話ししてた、ロシア人の女の子が、同じクラスの人たちと、

それを元に自分たちで動画をとってたからです(笑)

 

ガンナムスタイルは、あの韓国の人とメッチャ似てる人がクラスにいてて、

(ホンモノやんって思わず関西弁で突っ込んだ覚えが・・・)

その人を引き立てる構成で本格的でした(笑)

で、ハーレム・シェイクも、まあ、あんな感じで教室を上手く使ってましたね。

それを多分、限定の公開にする方法があるんでしょうね??

その方法を使ってYOUTUBEにあげてて、それを見せてもらってました。

 

おお〜、ロシアの高校生は凄いなあ〜。

とか、思ったんですが、多分日本の高校生もしてるんでしょうね。

 

まあ、だから・・・。

一般的には「へー。こんなん流行ってるんや〜」

でいいのかな(笑)

多分、寿命が短いだろから、1ヶ月後の見世物(忘年会とか)しなきゃならないならコレを取り入れてもいいかもくらいですね。

もし、仮にファンの人やそーたくんがやってたらキャーキャー言えばいいのかな(笑)