観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。あれ?全く気分が乗らない・・・。

全くblog書く気力がないです!!

 

今日、ふと訪れた、この気分。

何でだろ?

書くことがないのとはまた違う、、、、。この変な感じ。

これは初めてかも・・・。

 

書くことがない時は、それでも何かひねり出して書くんや!!

って感じが面白かったりするんですが、

今日は・・・。気力がない。ってか、書くの嫌。この画面見るのも嫌って感じ(笑)

 

それでも、今書いてる僕がいるんですが(笑)

 

えらいもので、書いてると落ち着いてきました。

何だろうね。こーゆー時はきっと精神的に凹む何かがあったんでしょーが、

その何かが自分でも見当つかない・・・。

 

瞬間的な鬱ってやつなのかな?

 

一日のバイオリズムの最底辺の時と、blog書く時間が重なっただけかな??

多分そうでしょうね・・・。本当に今日は凹むこととかは無かったんで・・・。

 

あーびっくりした。

 

今日は好きなものの話を書く予定でした。

司馬遼太郎にするか、吉野家にするかで悩んでたんですが(笑)

そのうち、両方書きます。ネタがない時に(笑)

 

f:id:nokkudas:20161013224145j:plain

 

なので、今日は(実はこれ、書くつもりはなかったんですが)

中毒性が高いと言われる(??)

ブラックサンダーチョコとやらをゲットしてみました。

中毒性が高いってsno様が書いてたもので・・。

snowyk.hatenablog.com

 

これ1つで31円!!。何か安いっす!!値段はいい感じ。

食べてみました。

おお。美味しい。

うーん。キットカットを混ぜ混ぜにして、サクサク感を全体的に出した感じでしょうか。

 

うん。でも、ま、中毒になるほどではないかな?

あ、でも、一個一個別売りだったのが、中毒を抑えてくれてるのかもですね。

これ、10個入りとかで買ったら、一瞬で10個全部食べてしまうかもですね・・・。

別売りバンザイですね。

 

あ、ちなみに今の僕のチョコのマイブームはGABAのビター味です!!