観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今週の袋ラーメンと、毎日更新、無理っす(笑)と。

今週はこれ。

f:id:nokkudas:20161017221643j:plain

なんか、塩っていいですね。

久しぶりに基本な感じがします。

 

シンプルな美味しさって感じでした。

 

で!!

袋ラーメン。これも5袋260円くらいだったんですが、

この値段って安いんですね!!

今のキャベツより安い(笑)

 

いつも安売りのコーナーのを見てたから、この値段が普通と思ってました。

安売りしてなかったら400円くらいするんですね!!

 

なるほど・・・・。

先日八百屋さんに、「絶対ご飯の方が安い!!」ってそういや、sno様と同じ感じで突っ込まれましたが・・・・。

安売りの値段で僕は考えてたんですね。

よくわかりました。

 

ま、来週は生麺を探すことにしよう。

 

 

で、何となく毎日更新やってみて3ヶ月。

続けようと思えば続けられるんですが、

やっぱり色々無理があるので(笑)

火曜日、木曜日は休もうと思いました。

 

Netflix、見たいのたまってるし、本も読みたいの進まないし、

なので少し時間が欲しいんです。

 

大体、いつも日記、考えて書き終わるまでは約30分。

2日分の1時間あれば、例えば小説「君の名は」くらいなら1時間で読めるので、

一冊進むんです。

気になる海外ドラマ1話だけなら見れるんです。

 

ネタなく苦しんでる時は1時間苦しんでるんで(笑)

それを考えると、うん。色々したいことができます。

 

ネタがなくなることも減るでしょうし。

 

さて、明日は難しい本を読破して、明後日には日記書けるように頑張ろー。