
観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

病院と、ネット断捨離と。

日常

やっぱり昨日(今日?)も眠れなくて、

3日間の睡眠時間合計6時間状態で、

さすがに「アカン」と思って、

午前中、仕事行って、(外せない仕事があった)すぐに早退しました。

 

病院の結論として、ざっくり書くと、

・風邪、勝手に治ったと思うな!!

・咳は最後に治るし、その状態だと最悪1ヶ月くらい咳は出る場合もあるよ。

 

って感じです。

 

ま、喘息とか、肺炎とか、そんな事は言われなかったのが幸い。

薬飲んで、「まだ風邪ひいとんのやで」

って自分を諌めて過ごそうと思います。

。。。。

ん?いや、リハビリのノリでバイトには行ってみたんですが。。。

(先週に続き、2回目)

 

今、身体が非常に重くて、

「ああ、寝てなかったんや」

って思い出しましたが・・・。

 

とにかく気をつけようと。

 

ネット(blog)も少し控えます。

完璧に治るまでは。

「風邪や」って事ばっかし書いてても仕方ないですもんね。

風邪引いてる間は、正直「風邪や」って事しか書けませんし(笑)

 

2、3日で治そうとは思ってます。