観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

なんか家を出ただけでニュースになる人がいるそうな。

なんかね。けっこう特別な方と婚約したお人。

 

なぜかその特別なお方じゃなくて、多分一般人が追いかけられてると。

テレビでなんかそんなニュースばっかりやってたそうな。

僕はテレビ無いんですが、Twitterとかでそんな情報が。

ホントかどうかわかりませんが、ホントだとしたらバカバカしいですね。

 

なんか、家出ただけでニュースになったり、会社に着いただけでニュースになったりするそうな。

今日なんか(多分)その婚約した方と電話しただけでニュースになったそうな。

ホントなんですかね??

 

もう、ホントだったら悪趣味とゆーかなんとゆーか。

ふつ〜におめでとうくらいで終わる話なのにね〜。

 

どーせならとことん悪趣味を極めたら?とも思いました。

 

・◯◯。家を出る!!

とかだけじゃなくて、

・◯◯。過去の女性関係を清算する!!

とか。

・◯◯。両親がアップを始める!!

とか。

・◯◯。別の女性とお話しする!!

とか。

・◯◯。仕事でいい影響が出だす!!

とか。

どす黒いの。そのうちどれかホントにやったりして・・・。