観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

モテ期とゆーやつか・・・。

ま、そんな事より、この夏の目標。

 

「水出し麦茶。あのパックを使い切る!!」

です。

 

僕は面倒くさがりやさんです。

 

去年の夏、これを使い切る事ができませんでした。

なんか、1日置きにパックを入れ替え、容器を洗い、水筒に移し替え、

水筒も洗い、パックを捨てて・・・・。

 

この、膨大な作業に手こずりました・・・。

で、紙パックのお茶や、ペットボトルの水が、めちゃ安いのをいい事に、

徐々にそっちに移行していって、パックの賞味期限が怖くなり、捨ててしまう・・。

 

そんな、傲慢な罪を犯してしまいました。

 

今年は、そんな事なく、まめ〜にまめに、やっていこうと思います。

 

そう、そろそろ飲み物をしっかり摂らないといけない季節になりましたね。

熱中症には気をつけたいところです。