観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと。 さて。どーするか。

先日、面接してて、返事がそろそろ来ると思ってたんですが、

今日は来ず。

 

さて。どーしよーか。

これが微妙で、面接した雰囲気は大丈夫そうだったんですが、

やっぱりそう簡単ではないのかな?

 

他に探そうかな?それとも返事きてからにするべきなのか?

 

この選択に、相変わらず悩んだ本日。

 

面接したところが、色々良さそうなので、決まればそこに行きたいんですが、

返事がこない以上、次も探すべきか?

次が、もしすんなり決まってから面接したところのOKが出れば、って考えると・・・・。変な心配なのはわかってますが。

 

返事の日にち、聞かなかったのが悪いのかもですが、ふつう、聞かないですよね??

 

さて。いつまで待って、いつから行動すべきか。

本日も考えながら過ごそうと思います。