観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと GW明けの6連勤。

結構タフでした。

実質初めての仕事みたいな感じでこの仕打ち(笑)

昨日くらいでしょーか?

「あれ?休み、どーする?」って聞かれたのは(笑)

 

まあ、今月はゴールデンウイークのあれこれで、

日曜日のみ確実な休みの流れなよーです。

 

さてさて。
なんかもう、毎日仕事終わり、何も考える事が出来ないですね。

ニュースサイトもあまり訪れる事が出来てないですよ。

 

世の中、何が起きているんでしょーか。

母の日って明日なんでしょーか。

母の日は、今月始めに帰った時にプレゼントを渡したので、もうそんな日って事は全く頭に残ってないですよ。

 

仕事の内容に関しては・・・・。

慣れれば意外と大丈夫そうですよ。

慣れたら慣れたで大変な事も増えてくるんでしょうが、

でも、この歳の転職って、1週間いるだけでだいたいわかるんですよね。

最終的にどんな感じか?ってのは。

 

この職場では、なんやかんや残業が多そうで、神戸時代のように、
仕事→バイトにする必要はなさそうです。

 

うまい具合に、慣れればですが、

仕事しながら次の仕事の様子を伺うって感じには持っていけるかもです。

 

でも、何よりも今。

慣れない仕事の6連勤で、超眠いです・・・。

寝ます!!!!