観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

結露が発生しました。

うーん。ここ2、3日。朝、窓に結露が出てきだしました。

 

何か気になりますね。

ほっとくのはよくないんですよね〜。多分。

 

拭き拭き、、、。

メンドクセーーー。

 

でも、ほっといたらサッシとか、錆びたりなんかするんですよね〜。多分。

 

拭き拭き・・・。

メンドクセーーー。

 

やっぱり、気温差で出来るのかな?結露って。

部屋の温度を下げたらいいのかな〜??

って、まだ暖房も何もしてないですが。

 

思い切って窓開けて寝ようかな〜。

いや、絶対風邪引くな〜。

 

やっぱ、地道に毎日拭き続けるしかないのか・・・。

 

メンドクセーーー。