観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

そうとうつ。

昨日はやや鬱気味だったのかな??

 

寝まくった昨日の丸一日。

そして今日の午前中まで、何か、何のやる気も出ない感じ・・・。

昼過ぎから、何となく、「あ。戻った!!」

って感じでテンションが戻った感じになりました。

 

なんなんでしょね。最近。

いちど、「あ、これ、鬱だったのかな?」

って経験をしてから、(6月の末くらいかな・・・)

自分の躁、鬱の感覚にすごい敏感になってる感じがします。

 

特に鬱ですね。

これは、少し心配になってる自分がいますが・・・・。

鬱が抜けた時に気付くんじゃなくて、

「あ、今、鬱だ!!」

っ鬱の最中に気づけたらいいんですけどね・・・。

 

うーん。でも、鬱になる原因。

思い当たるコトが全く無いんですが・・・。

 

少し人付き合いが増えてる・・・・。

これがデカイかもですね・・(笑)

どんだけ一人が好きなんだって感じですが(笑)

 

あと、面白い本が無いのと、HOMO DEUSがなかなか進まない。

これもデカそうだ・・・。

思い切ってHOMO  DEUSは少し休憩して、面白そうな日本語の本を探そうかな。

 

うん。よし。もっとしっかり趣味に走ろう!!。