観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

朝はパン。

朝ごはん。

最近は、ご飯、味噌汁+味噌汁の具が日替わり。

(納豆、豚肉、シャケ等)にしてました。

 

これはこれで気に入ってたんですが、

なんか最近、パンが食べたくなってきました。

 

それに加え、卵とベーコンが食べたくなってきたんです。

むしょーに(笑)

 

なんでなんでしょうね。

身体が欲してるんでしょうね?

この、よくわからない本能(?)には従った方がええかな?

ってのが僕のポリシーなんで、明日から朝はパンを食べようと思います。

 

あ、あと、パン焼くやつあるじゃないですか?

 

TWINBIRD L.u.P.u(ルプ) ポップアップトースター ブラック TS-D668B

TWINBIRD L.u.P.u(ルプ) ポップアップトースター ブラック TS-D668B

 

 

こんな感じのやつ。

それを僕は持ってないので、今まで食パンを食べる発想はなかったんですが、

(僕、やわらかい食パンが苦手で、焼いてかたくならないといやなんです。)

こないだ、何かのひょうしで、食パンをフライパンで焼いてみたら、けっこう美味しく焼ける事を発見したんです。

 

 

まあ、これが大きいかもですね。

パンを食べたくなったのも。

 

最近、食パンも色んな種類が出てるようなので、

色々食べてみようかな?と思います。