観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

流れに乗ってシナモンロール

 久々の1日中休み!!

歯医者行って散髪行って。

2つが予想以上にスムーズに終わり、何の予定もなくなった昼下がりです。

天気いいのに・・・・。

 

さて、今日はその2つをこなす前に、はてなブログの事を思い出し、

tekitou-lab.hatenablog.com

 

(これ、うまく貼り付けられてるのか?)

僕も気にはなってましたが、

スタバでシナモン<ドトールでハムサンド=どっかでチョコクロ

な僕は 頭の片隅に置いておく事にしてました。

tekitou-syocyouさんは僅差で敗北したようです。

 

すると、試そうとしていろんな意味で惜しくも敗れ去った方もいました。

mataneru.hatenablog.com

 

そんな強敵なのかと。試しにスタバに行くと、席が空いてる!!。

やってやるよ。リベンジしてやるよ。

f:id:nokkudas:20150524160927j:plain

あれ、写り悪い?微音カメラで撮ったから?

ともかく、半分に切ればええんやな?

f:id:nokkudas:20150524161107j:plain

うん。問題ないよね??

そこからさらに半分?

f:id:nokkudas:20150524161202j:plain

悪くない?こ、これでいいのかな??

さらに半分だっけ?

f:id:nokkudas:20150524161411j:plain

どうだろ?

なんかうまくいってる気はするんだけど?

しょ、勝利でいいよね??

ナイフの汚れっぷりが苦戦を物語ってはいるけれど(笑)

 

でもなるほど。確かに食べやすいです!!

おいしく1口サイズでいただきました。

 

ただ、あまり朝食を食べない僕にとってこれ、量がヘビーすぎました。

しばらく動けなくなり、死にそうな目でiPad miniでおしゃれにニュースを読んでる風を装ってました。

 

いい経験になりました〜。