観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

健康診断結果。(つまらないことはいいことだ)

今日、結果が返ってきたんですが、まあ、順調でした。

これ、よく見ると前回が2年前。

バックれたのがバレバレです!!

f:id:nokkudas:20150709214401j:plain

 

うーん。よく見たら、裸眼は⤴️だけど、メガネ付きは少し悪くなってるな??

んで、気になるのが血圧ですね。

なんか高い。(前回低すぎ説もありますね。)

f:id:nokkudas:20150709214917j:plain

あ、もしかしたら今年少し高いのはなんか結構緊張しまくってたからかもしれません。

この後、血を採られるのがわかってたので(笑)

僕、だいたい上は100くらいなんですよね。

下はも少し高い場合もありますが。

 

あと、僕は胃の形が少し変らしく、オールAにはならないそうです。

十二指腸下行部憩室。

なんか、要は少し凹んでるそうです。形的に。

f:id:nokkudas:20150709215308j:plain

 

うーん。何もコメントすることがなく、なにも書くこと浮かばないという・・・。

でも。いいことです。健康体です。ありがとうございます。