観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

あるじゃないか。

今日はBlog。書く事あったんですが・・・。

帰り、セブンイレブンでこれが目につき、吹っ飛びました。

f:id:nokkudas:20150920201636j:plain

おお。これが菊水か。

君がmata間由紀恵の体重を増やしているのか。

(ん?そういや最近菊水は飲んでないかな?)

mataneru.hatenablog.com

 

うん。飲んでやろう・・・。

・・・。

え??

mata様。飲みやすいですよ??

でも・・・。晩酌とはいえ・・・。

これ、1本飲みきるんですか??

 

なるほど・・・。これは◯◯る・・・。

僕は多分、半分くらいでちょうどいい感じですね・・・。

酒、あまり飲まなくなったので。

(多分、酔わないは酔わないタイプなんですけどね、美味しく飲める量って減ってるかなと。)

 

って書きながらちびちびやってると、ん。もう半分飲んでる??

へえ。あ、うんでも今くらいがちょうどいいかも。

シーザーサラダ食べながら飲んでます。

あ、もうちょい飲みたいかな?飲みきるかな?(笑)

 

それはともかく。晩酌は今日でしばらく禁止します(笑)

ハマりそうで怖いです!!