観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ツいてない時はツいてない。

昼、仕事終わるよね。

今日はバイト休み。

洗濯して、Netflixみて、あと・・。3時間あるだけでだいぶ違う!!

さあ、帰るぞ〜。

 

携帯を見る。

バイトヘルプ求む」

ここで、

だが断る」(これなんのセリフなんでしょうか・・・)

と言えない僕。彼奴等もそれがわかっててヘルプ求めてるのが時々腹がたつ。

どうせならバイト、休みなしでいいよもう・・・・。

休み気満々でこれやられると、しんどいんだが・・・。

 

東京。夕方、どこへ行くか全く決めてないのでその辺も決めたかったが・・・。

 

バイトへ行く。

 

忙しい。

 

帰る。冷蔵庫開けて豚、バラ肉を出す。

ん?ぬるい?冷凍の方に入れたよ?ん?え?

え????????????????

 

あれ?冷蔵庫のドア、ちゃんと閉まってなかった??

水がチャプチャプ・・・。

 

いいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああ。

 

うそん。冷蔵庫ふきふき。

水分とって、閉めて。豚肉の様子見て、

野菜とか見て、ヌルヌル。水分びっしり。

「煮りゃ大丈夫」

と、一か八か食べてみて。

ぬるい豆乳飲んで・・・・。

うん。今の所、お腹は大丈夫(笑)

 

そして今。

 

冷蔵庫。大丈夫だろうか・・・・。

故障じゃないことを祈ろう・・・。

あ、でももう、冷蔵庫、いらない季節になるからいいか・・・。