観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ふう。忙しかった。

スマホから。

結局、秋葉原→神保町→品川→渋谷→下北沢。
んで、ホテルが渋谷。
軽くメモ程度に。
チラシ配ってはるメイドさん
乗り気じゃない人と、乗り気な人の差が、激しすぎて、そのコントラストを楽しみました。
神保町の古本屋、普通の本屋。
その、コントラストが、楽しかったです。
その後、下北沢。
結構、この街好きかも。
小劇場の劇も良かったし。
渋谷。相変わらず人多い。
歩きスマホ。そりゃあの街ではやめた方がいいよねと思う。

美人事情。
やはり美人は多い。
驚くほどの美人も、多く、えらいもので、何かの本の通り、
驚くほどの美人は1人ではいませんでした。(笑)

さて。今日、朝早く、あまり熟睡出来なかったので、後はホテルでゆっくり。
酒飲みながら。
久々にテレビでも見ます。
f:id:nokkudas:20151018192903j:image