観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

よいお年を。

掃除もひと段落。

ってか、さすがにまだ4ヶ月くらいしか経ってないので、

普段、掃除してる方だとも思うので、

あまり大変ではありませんでした。

 

しかし、、、、、、僕、、、、太りましたね・・・。

体重計ないですが・・・、60いってる??

(普段は57です)

 

色々理由はありますが、(肉とご飯を増やしてみました)

やっぱり冬。動く気がしない。行動範囲が狭くなった。

ってのがありますね。

 

冬以外なら、ぷらっと散歩が大好きで、

2時間は平気でぷらぷら歩くんですが、冬は動けないので・・・。

 

まあ太るのはいいですが、問題はお腹にしか脂肪がこない事ですね・・。

美しく太れない・・・。恰幅がいい感じになれない・・・。

 

ある本を読んで、「部分痩せなんかできるかア◯ホ」

って事をやんわりと書かれてたのを見て、

すこしどうしたものかと・・(笑)

なんの本だったかな・・。散髪屋に置いてあった本・・。タイトル忘れました。

 

ま、とにかく動く事をちゃんと考えよう・・・。

 

さて、来年は来年で色んな事を考えないといけないですが、

とりあえず、1月3日までは主にボーッとして過ごします。

 

みなさん、よいお年を。