観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2連休。

3、4日と2連休になりました。

 

仕事もバイトもです。

これは珍しい。

 

普通、年末年始くらいしかこういう事ないですよ。

 

さて、何をしよう。

何も浮かばず困ってる僕がいます。

 

まず本格的に衣替えですね。

断捨離も含めて頑張ろう。捨てて、また買いに行く事にはならないように祈りながら。(笑)

 

徹底的に掃除もしよう。

 

模様替えというか、配置換えもしようかな。

調味料、置くところを作らないとだし。

 

・・・・。

それくらい??

 

午前中で終わる気が。

 

あ、何か朝ランしたい気分。

朝ランデビューしようかな。(ジム以外では走った事ないんです)

 

・・・・。

結局午前中で終わる事には変わりないな。

 

あと1日半。

うーん。

近場でおでかけするならば。

お気に入りの京都の寺に行こうかな。

ボーッと瞑想しに。あ、blogには書いた事ないかな。お気に入りの寺。

ちょうどいいかな??少し遠いけど(笑)

 

姫路城は絶対混んでるだろうしなあ。

 

大阪で何か面白いイベント事やってればいいけれど。

あっ。英語しようと思ってたんだった(笑)

うーん。試験がいつかわからないけれど、

6月はな・・・。5月の予定が6月に延期になったので、タイミングが少し合わない。なので英語も・・・。

延期だ(おい)

 

さて、つらつら書いてみても何も浮かばない悲しい僕。

 

Netflixかな・・・。

漫画喫茶かな・・・。

 

早くも暇だ!!(笑)