観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

彼女の葛藤?

とりあえず、帰国は出来ないとゆーか、出来ても再び日本に来れるかとゆー事で、

出来るだけ延期状態です。

6月か?7月か?ギリギリまで日本にいようか?って感じです。

 

でも、今の状態じゃバイトすらする事が許されないので家で暇を潰すしかありません。

 

ストレスは溜まっていってるようで、

僕の次の仕事が決まりかけ(まだ正式にはですが)た時はやっぱりズーンときてたようです。

私は何をすればいいのかと。

 

ま。店をする予定でしたからね・・・・。

それで色々不手際があってダメになっちゃって、僕のせいでもあって、

二人で散々落ち込んで、その後色々考えて、どーしよーかとゆー事は考えたんですが、

その考えの中に、このスゲー暇な時間の事は入ってなかったんですよね。

 

とりあえず、帰国して、色々手続きして、日本に来る!!

ってのが、第一の任務ですが、任務前が長すぎると。

んで、その任務が一番難しいんですよね。

 

僕が仕事決まったとして、仕事開始が来年みたいな感じですかね。

 

で、まあその時に色々話しながら考えて・・・。

 

昨日、オーブン買いました(笑)

この暇な時期に色々作りまくろうとゆーことになったようです。

元々、日本料理の学校行ってましたが、

本来はお菓子やケーキを作るのが好きだったり、

日本でそっちの学校行こうか悩んでたくらいですからね。

 

まー、そーゆーわけで、しばらく太り続ける僕がいるんだろうなと思います。