観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

この日本に実在してたんですね。

19歳の若者!!!!!!!

 

いや、びっくりしました。

19歳って・・・・。

空想上の生き物かと思ってましたよ。

実際にいるんですね!!!!!

 

昼の会社。年配がおおいし、若いと言っても全員20歳は最低限超えてますよ。

バイトとかでも、まあ20歳は超えてる人ばかりですよ。

 

んで、周りの幼馴染も当然同年代。

ま、その子供も、一番大きい子供で12歳くらい?

 

なので、19歳周りの存在って僕の周りに実在してないわけですよ。

完全に抜け落ちてる世代というか何ていうか・・・。

 

昼、忙しくなって短期バイトを雇ったみたいで、そのうちの一人が19歳の若者でした。

年齢を聞いた時のカルチャーショック(?)たるや・・・。

忙しすぎて、まだほとんど何も話してませんが、なかなかに優秀で好青年で助かってます。

3ヶ月ってのが惜しいくらいです。

 

普通、若くてこんな所にバイトって、なんか訳ありじゃ?とか思ったりしましたが・・・。

よく考えたら若いと言っても バイトしててもおかしくない年代ですね(笑)

少し感覚麻痺です(笑)動揺しすぎです(笑)

 

まあ、なんだろ。こんな会社に短期とはいえ紛れ込んでしまって可哀想ですが、

健闘を祈っておこう。