読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

今年の目標 (その2?)あ、占い的には

ただの愚痴です

僕、今年はもう最悪だそうです。

 

幾つかの分類で、「おま、動くな!!何もええことないぞ!!」

的な事が書かれているそうです。

そーゆーの好きな人からチラ聞きしてて、

「ふーん?」って思ってたんですよ。

 

で、こないだ、少し待ち合わせ時間より早く着いた時にコンビニで時間潰してた時に読んだ、

細木◯子の本があって、

僕は金星人の(ー)だって事は覚えてたので、読んでみたんです。

(あ、むかーしの彼女が、なんか異様に好きだったんですよ。そーゆーの)

 

・・・・。

・・・・。

お、おう・・・。何か、確かに最悪な感じで書かれてる・・・・。

大殺界のど真ん中だそうで・・・・。

 

世間的にもいい歳じゃないし・・・。

 

占い関係なくても、現実的に今、人生的に辛い状態なのは間違いないし・・・。

そう。客観的に考えてしまうと、仕事だろうが、プライベートだろうが、正直・・・。

プラスな要素、何一つないんですよね・・・。

 

なんか、気分的には幸先は最悪です!!!

 

だから今まだ初詣的なとこには行ってないんですよね〜。

本気でそんな気分じゃないとゆーか・・・。

それもまた何か意味があるのかもとか思ってみたりもしてますが・・・。

 

今週末、日、月と連休ゲット出来てるので、その時に気が向けば行こうかなと。

 

で、個人的には今年はその、「占い的には最悪」って運命(?)に勝つのが目的になりそうです。

今年の終わりに、

「最悪な年だった」

なら、負け。

「非道い年だったかもしれんが、最悪ではなかったわい」

なら引き分け。

「ええ年やった」

以上なら勝ち。

 

頑張ります。