観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ラーメンの味。

に、中々自信が持てないとゆーか、

美味しい、美味しくないの感覚。

皆様と同じだろーか。

 

少し前、お土産で北海道のラーメンをいただきました。

凄く美味しかったんです。格が違う〜ってなってました。

麺が違うって感覚、初めてでした。

 

その影響なのか、反作用なのか、

袋ラーメンが・・・・。少し物足りないとゆーか。

そうそう。そのお土産が、生麺だったんですよ〜。

それこそsno様が推奨してるやつ(笑)

なので、なんか、実は生麺派になってしまったのかもしれません。

 

で、そーゆー事もあって、袋ラーメンから遠ざかってました。

 

んで、今日、フラフラしていると、なんてゆーのかな・・・。

有機野菜的なお店があって、そこで発見したのがこれです。

f:id:nokkudas:20170109211236j:plain

 

けっこう、美味しかったんですよ。

スープもよかったんだと思うんですね。

やっぱり生麺だからなんでしょーか?

これ、1食分で130円。

ま。高いっちゃ高いかもですが、安いですね(笑)

ラーメン屋さんで食べるよりは!!

 

これ。美味しいのかな???

人に薦めてもいいのかな??

ってのが、冒頭の部分になるんですが(笑)

 

やっぱり、食べてきた量が足りないんですよね〜。

でも、「美味い」って思えるようになってきたので、

成長したとは思うんですね。

今までは正直、「うん。ラーメンや!!」

ってわけのわからん感想しか持たなかったんですよ。

それが袋ラーメンに物足りなさを感じたり、

今回、美味いって感じたり。

 

でもまだ確信もって美味いって言えるほどではないんですね。

修行が足りない。

もっとラーメン食べようと思った夜でした。