観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

やばい。ボケボケだ。

おかしーなー。

 

2日前と、昨日と、blog。書き間違えたり、抜けてたり。

昨日の、後で編集しないとな〜。

コメントでも、何かおかしな事を書き込んだりしてますね(笑)

 

やっぱり寒いからかな??

 

ここ最近、集中力をもっとしっかりしないとって感じで心構えしてるんですけどね?

 

そうそう。最近、寒かったり色々で、どーも心、ここにあらずって感じでしたが・・・。

ようやく集中力が現実世界に向けられてきて、

僕の中で、復活って感じがしてたここ2日なんですが・・(笑)

 

ボケボケですね・・・・。

仕事は大丈夫ですが・・・・。

先日、お弁当、寒くてやっぱり作れないな〜ってなって、昼、コンビニで済ませて、

家帰って、蓋のついたフライパン開けると、弁当のおかず、作ってたり・・・。

(朝作るつもりが、前日の夜作ってた。)

 

同じ服、2回も洗濯してたり・・・。

 

食器用の洗剤。ママレモンがないってなって、買ったら買ってたりとか・・・。

 

やっぱり年をとると、復活もすんなりいかないんでしょうか(笑)

でも、復活しかけてるってのは感じてるので、頑張りたいですね。

でも、ま、もーちょい集中しないとなって思っています・・・。