観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

悲しい別れ・・・・。

さて。会社の近くにあるカレー屋さん。

 これです。↓

nokkudas.hatenablog.com

 今では僕のお昼ご飯のヘビーローテーションになってます。

週に1回。

なんかお昼ご飯作るのがめんどくさい時には2回行ってます。

 

最近、週末にしか用意されてないビビンバ弁当にも手を出しました。

これがまた・・・・・。うまいんだ・・・・。

野菜もとれて、最高じゃないか!!。

と、週2回が確定した矢先のことでした。

 

いつも通りカレーを買いに行くと・・・・。

「すいません。今月末でお店、辞めるんですよ〜。」

 

今年一番大きい声で、「えっ!!!!!!!」って言いましたね・・・。

 

なんでも、ルーを作り続けるのがもうしんどくなったと。

おばちゃんが1人で作り続けたんでしょうね・・・。

体力的にも辛いようなんですが・・・。

 

ああああ・・・・・・。残念だ・・・・・。

 

実はblogに書こうとしてた事があって、

僕が旨い旨いと通い出してから、他の人も買うようになってしまって、

えらく流行っちゃって、買いに行こうとしても混んでて、あきらめる事が増えちゃってきてたんですよ。

流行る事は嬉しいけれど、買えないのは寂しいなと。

そんな複雑な気分を書こうとしてたんですよね・・・。

 

そんな事を飛び越えて、なくなっちゃうってね・・・・。

 

これからお昼のローテーション、どうしようか・・・。

ってか、やっぱり純粋に寂しいですね。

 

ってか、もう他の店のカレーは食えないなと思ってたほどですからね・・・。

お昼のローテーションだけじゃなく、お気にのカレー屋さんも見つけないといけないんですよね〜。

 

ああああ。凹む。

 

やっぱり別れって辛いですね。

 

頑張って、立ち直って、お昼のローテと、お気にのカレー屋、見つけようと思います。

 

あ。今月いっぱいはたくさん通おうかなと思います。