観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

冬の諸症状。

本格的に獄寒になりましたね〜。

皆様、お気をつけて〜。

 

ここ数日で一気に冬の諸症状が出てきました。

 

①布団から出られない。

②レギンス?タイツ?なしだとお腹壊す。

③上着にヒートテックがないとお腹壊す。

 

寒さが増すごとに症状が出てくるんです。

少し寒いくらいなら①。

 

本格的に寒くなってきました

もうあったかくはならないよねってなったら②。

 

もう冬だ。寒すぎる。ヤダヤダヤダってなったら③。

 

そして、極寒だ。なんとかしてくれ〜〜。

とゆー、④の症状が昨日現れました。

 

それが・・・。

④貼るカイロをお腹に貼らなければお腹壊す。

 

です。

僕は胃腸が弱いので、お腹壊した時には絶対原因を究明するんですが、

(誰でもそうでしょうが(笑))

昨日、全く原因不明の腹痛になって、考えた結果がこれでした。

 

これで冬の装備は整ったことになります。

後はマフラー装備。耳当て装備くらいでしょうか。

でも、この2つは、なければお腹壊すってシロモノじゃなく、

少しでも暖をとって快適に過ごすためのものですね。

お腹に関わるものではないです。

 

ここから先、冬は長いですが、なんとか乗り切りたいものです。

装備は整ったんですが、油断して薄着すると僕は一瞬で風邪引くので、その辺だけを注意して過ごそうと思います。

 

・・・・。

もうね。冬に風邪引くと、僕は咳が止まらなくなって、メチャクチャ辛いんですよね。

体が弱い僕の冬の過ごし方でした。