観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ひとこと。 経過報告。

無事に部屋の引き渡しは終わりました。

ギリギリまで掃除してて、今はヘトヘト。

 

保険と切り替えの手続きがまだで。

これは昼の会社がウダウダしてたから。

郵送するって言い切ってて手渡しとゆーね。

最後までこの会社は◯ソだなと。

 

今日、土曜で、明日日曜。

月曜まで神戸にいなきゃなのか?

と、返す返す、会社をディスってると、

どーやら特別に明日、区役所開けるとの情報をゲット。

それをして、神戸はひと段落。

 

今は、今夜、幼馴染と飲みに行くので、それまで充電してます。

こんな時に実家にWi-Fiないのは辛いですね。

本でも読むかな。

 

明日、手続きが終わってから本格的に就職活動。

気合い入れて行きたいです。

でも今は寝ます。

それでは。簡単な経過報告でした。