観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

長いよ〜。

今日は父親の携帯の機種変で、実家にいます。

iPhoneなので、データの復元とかをするためです。

 

でも、まず、iPhoneのバージョンを最新にしないといけないって書かれてるので、そうしてるのですが。

 

長いよー。3時間って表示…。

実際にはも少し短くなるかもですが、、。

 

で、当たり前ですが、復元。そう頻繁にやるものじやないので、キッチリ出来るか、一抹の不安もあり…。

 

せっかくのいい天気の日曜日なのに。

なんか、やだなー。

そんなわけで、パソコンも使えないしね。

今、iPhoneからの更新になっています。

 

さて。どーしたものか。。。

 

あ。父親。iPhone7になりました。

いいなー。最新機種。

僕はあと1年ちょい必要だ…。

 

実家で本を探索して時間を潰そうと思います。