観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

久しぶりにお菓子にやられる。

今日の昼。

おにぎりを作る時間がなかった(寝坊した)ので、

コンビニでご飯を買う事にしました。

 

おにぎりを2つだけ。

 

そして、仕事の後、バイト行く途中の車の中のおやつとして、

久しぶりに軽くお菓子を買おうと適当に選んで買いました。

 

で。おにぎりを食し、少し昼寝しようと車に移動。

 

寝ようと思った時に、おにぎり2つだけだと、あまり胃が満足してなかったようなので、昼からの戦いに備えて(←言い訳)少しだけさっき買ったお菓子を食べよう。

そう思い、少しだけ食べました。

 

・・・・・。

お?予想と違う味?煎餅なのに柔らかい?

あれ?なにこの優しいピリ辛?なにこれ?

 

ん?美味しい!!あれ?これ、美味しいぞ!!。

うわ。当たりや!!これ、好きっす!!

 

ってなって、気がついたら全部食べてました〜。

 

うん。久しぶりの完敗でした。

 

 

濃厚たらこバター煎餅です。

濃厚たらこバター煎餅 - セブン-イレブン~近くて便利~

あれ?画像が出ない?ま、いいか。

 

これ、ハマりそうだな・・・。

お菓子は控えてたのに、たまに食べるとこーなってしまうとは・・・。