観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

最近の昼ごはん。

コンビニのおにぎり1個です。

 

仕事は相変わらずの事務系なので、お腹は減りません。

かといって、全く食べないのは少し辛くなってきました。

とはいえ、弁当とか買うほどでもないので、おにぎり1個という形に落ち着きました。

 

毎日色々種類を変えて食べまくってますが、

やっぱり引っ張って剥がすタイプのおにぎりより、

少し高くて開くタイプのおにぎりの方が美味しいっちゃ美味しいですね。

 

具も、僕は結局シャケ、しかもハラミ系に落ち着いてしまいます。

 

昼も夜も魚が多いですが・・・・・。

別に健康的じゃなく、痩せないですね〜。。

うん。あとはお菓子をどう止めるか・・・・・・・・・。ですね。