観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

ワールドウォーZ ひとこと。

何となーく。何かで見ました。ギャオ?ネットフリックス?Amazonプライム

ま、いいや。

ブラピが出たやつ。7年くらい前の映画っぽいですね。

 

予備知識全くなしでみたんですが、

まさかのゾンビ物だったんですね!!!。

 

バイオハザードからはじまり、ウォーキングデッドで不動のパターンをゲットしたゾンビ物!!(適当な感覚で言ってます(笑))

その流れのものだったとは知りませんでした。

ブラピがいるしか知らなかったなあ。

 

あれですね。ちょうど、コロナウィルスでウィルスが人類最大の敵になってる印象がぬぐえない昨今。

ある意味タイムリーですね。

 

コロナに関しては、もう運頼みしか無さそうですね。

マスクはあまり意味がなさそなので、手洗いうがいして、水をこまめに飲んで。

それでもかかる時はかかりそう。

 

今のところ、死んじゃう可能性は少ないようなので、

できるだけストレスためず、疲れをためず、よく寝てよく食べて、

かかっちゃった時のために体力を整えるしかなさそう。

 

さて。今日は僕が晩ご飯作る日。何作ろうかな。

動画でも見まくって考えよう。
その前に、、、、

家の更新のお金、払いに行かなきゃ・・・。

およそ10万円。

思わぬ出費だなあ・・・。(忘れてただけ)