観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

悪いことは出来ないね。

バイト、某運送会社でしています。

なので、色んなドライバーと、名前は知らないですが、顔は知っているって人が多いです。

もしかしたら100人単位かも。

 

んで、今日バイト終わり近くの休憩中、あるドライバーさんから急に話しかけられました。

Twitterでとあるパンツのつぶやきに返事をしてた時かも(笑)

ド「お子さん、元気ですか?」

僕「???????????」

ド「◯◯(とある施設)で楽しんでましたね〜〜」

僕(あ、こないだ友人の子供と楽しんでた時か・・・。

あれ?ああ、子供と2人で遊んでて、友人は買い物行ってた時か??)

「え、ええ・・・。◯◯。楽しいですよね〜。よく行かれるんですか??」

 

と、軽く嘘をついて話を少し続けました。

(まあ、説明するのもめんどくさいんで)

 

いや、結構見られているものですね・・・。

 

よくドライバーは見かけるんですが、見られてる事もあるんだなと。

いつも◯川男子の格好を見慣れてるんで、私服だとスルーしちゃうんでしょうね。

迂闊な事はしたらあかん。悪い事は出来ないと思いました。

(いや、別にしてないですよ!!)