観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

2月は多忙。

なんですよね。色々あるし・・・。

 

頑張って乗り切ろう・・・。

 

書くことが無いときは・・・・・。

つらつらと。

 

・50人読書の1人目の神林さんの雪風シリーズ。

続編が面白くて止まら無い。

今日、読み終えそうだが読み終えたら3時ごろになりそう。危険。

クライマックスが面白い小説は危険だ。

 

・正直、2月は週一くらいのペースにしたいブログ。

それほど追い込まれてる。

でもそうすると、負けた気がする。

 

・おにぎり。具に飽きる。

梅干し、タラコ、シャケ。

赤いのばっか(笑)

なんか無いかな・・・・。

 

・次、誰の作品読もうか。

って、もう2作品ほど読んでるけど。

どれもビジネス系。

やっぱ小説買うの、勇気いるなあ・・・。

 

・消火器のこなってしつこいね(笑)

 

以上。