観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

おう。もう明日が母の日か・・・。

なんか早いっすね。1日が日曜日だったからかあ。

 

うーん。何も浮かばないですが。

毎年、浮かばないですね。

んで、適当に買い物行って適当にケーキ的なもので落ち着いてますね。

 

今年は何にしようかな。

やっぱりケーキ的なものかなぁ。

 

一時期、健康グッズ的なものシリーズをやってみたりしたんですよね。

太ももに巻いてあっためるやつとか。

電気ひざ掛けとか。

あ、あれは誕生日かな?

 

まあ、何せ毎年何にしようか浮かばなくて困ってます。

 

花とかね・・。

一回だけ佐川の営業(?)に協力して花送ったりもしましたが、

なーんかね。

 

あ、お茶。お茶にしようかな。

珍しめのお茶でも探して送りましょうかね。

 

モロゾフのプリンと。

 

うん。そうしようかな。

 

さて。最近は仕事とバイトの両方が少しツキがないというか、

なーんか、イヤですね(笑)

ただ、こうして、イヤって書ける場所があるせいかな。

イラっとした事や、小競り合い程度の言い争いとかあっても(あるんです(笑))

本当に引きずらなくなりました。

昔は結構イライラを引きずったりしてました。寝にくくなるほどには。

 

もう、どうでもいいや的な事を思えるようになったし、

客観的に、「あ、僕もここが悪かったかな。次はこういう風にしたろかな?」

とか思えるようになりました。

 

ある意味、反省もしない的な事になってしまってる気もしますが、、、。

その辺だけ注意するようにして。

今日のイライラはもうこれで収めよう。