観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

つらつらと。 酔っ払いと寝落ちと楽しみと。

・昨日、結局行ったら出来上がってた おっさん3人が ウダウダしてただけでした。

幼馴染みと、まあ、僕と馴染みが薄い同級生2人でした。

懐かしいっちゃ、懐かしいですが、正直、「何話そ・・・・。」でした(笑)

いや、お互いシラフならともかく、こいつら出来上がってますしね・・・。

話したところで覚えてないやろこいつら・・・。でしたし(笑)

 

ま、ニコニコ、内容のわからん話に内容のない話を返して 帰りました(笑)

 

ま、たまにはこういうのもいいもんです。たまにはならね(笑)

 

snoさん。呼ぼうと思ったけど、そーた君いなかったのでやめときました(笑)

 

・色々LINEやりとりをして、文章を考えてたら寝落ちしてて、気がつけばこんな時間。

やっぱり、暑さがマシになってくると眠くなりますね!!

まあ、よく考えたら今週もタフな1週間でした。

疲れも溜まってるのかもしれません。

精神的にも肉体的にも溜まってない方がおかしい(笑)

ほら。熱のはなってゆーのかな?口の横らへんにできるニキビみたいなの。

それが出来てるし、アゴにも出来てる・・・。

 

明日はたっぷり寝よう。色々考えなきゃな事も、まだ時間はありますしね。

 

・楽しみ。

とある作家の英語の本をKindleで購入。

読み始めてます。全く進みません(笑)

でも、そう、ようやくコツをつかんだというか、、、、。

今まで、「とにかく続きを!!どんどん読まなくては!!」

って感じで、意味もよくわからないまま読んでましたが、

今回、とにかく同じ文を繰り返し、繰り返し、先を読んではまた戻って、繰り返し読んでます。

で、僕にはってか英語初心者にはその方が向いてるのかもしれません。

続きを読まなくては!!ってのを無くせば、ゆっくり読んで、意味をなるほどと思いながら読んでいく方が僕には楽しい事がわかりました。

 

明日はかなりの時間をマクドか、ドトールでこれ読んで過ごそうかなって思ってます(笑)

あ、親父の誕生日だな・・・・・。

たかーい桃のジュース買いに行かなきゃだな・・・・。

うん。とにかくそうしよう。