
観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

早朝、ウォーキング日記。

ひとこと。

続いてます。

習慣化、成功かな??

 

でも、最初、ウォーキング。徐々に小走り。

最後にランニング!!

 

ってのを目指してるんですが、

ウォーキングが精一杯ですね。

 

時間帯もコロコロ変えてます・・・・・。

起きる時間が不安定なので(笑)

 

やっぱり、5時だと、人、いないっすね。

遅めの新聞配達員とかをチラっと見かけるくらいで、

あとはほとんど人見かけません。

 

5時30分だと、少しだけ人、見かけます。

でも、まだまだ人は少ないイメージ。

 

6時。

結構人、見かけます。

明らかに出勤始まり!!って感じですね。早めの人は。

コンビニなんか寄ると、それが顕著です。

5時には人いませんが、6時だと、もし何か買うなら、並ぶ場合があります。

店員も2つのレジフル活動って感じです。

 

だから・・・。

やっぱり5時にゆっくりウォーキングが人いなくていいなあ。

と思いました。

 

で、家の近くの喫茶店。個人でやってる感じなんですが、

朝、5時には開いてるんです!!

しかも、いつも誰かしらお客様がいるとゆー・・・。

一回、行ってみようかな・・。

と、何となく、本末転倒な事を考えてる最近の朝です。