観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

早朝、ウォーキング日記。

続いてます。

習慣化、成功かな??

 

でも、最初、ウォーキング。徐々に小走り。

最後にランニング!!

 

ってのを目指してるんですが、

ウォーキングが精一杯ですね。

 

時間帯もコロコロ変えてます・・・・・。

起きる時間が不安定なので(笑)

 

やっぱり、5時だと、人、いないっすね。

遅めの新聞配達員とかをチラっと見かけるくらいで、

あとはほとんど人見かけません。

 

5時30分だと、少しだけ人、見かけます。

でも、まだまだ人は少ないイメージ。

 

6時。

結構人、見かけます。

明らかに出勤始まり!!って感じですね。早めの人は。

コンビニなんか寄ると、それが顕著です。

5時には人いませんが、6時だと、もし何か買うなら、並ぶ場合があります。

店員も2つのレジフル活動って感じです。

 

だから・・・。

やっぱり5時にゆっくりウォーキングが人いなくていいなあ。

と思いました。

 

で、家の近くの喫茶店。個人でやってる感じなんですが、

朝、5時には開いてるんです!!

しかも、いつも誰かしらお客様がいるとゆー・・・。

一回、行ってみようかな・・。

と、何となく、本末転倒な事を考えてる最近の朝です。