観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

【1日だけ】全力で乃木坂46のファンになってみた。

昨日は連日の仕事の忙しさとか、暑さとか、給料日前とかが重なって、

やや引きこもりになってました。

 

で、radikoですかね。ラジオを聞いてました。

僕はバナナマンのラジオだけ何か聞いてるんです。

彼らの、何てゆーのかなぁ。アットホームな感じのお笑いが好きなので。

 

彼らが好きになるところに今の僕の年齢がうかがえるとゆーか、

なんか、丸くなったな(←お笑いに関してですよ(笑))

ってところですね。

昔の、毒々しい、若かりし頃のダウンタウンみたいなところには行かないんですよね。

(そーゆー存在が今、いるかどうかもありますが)

 

で、彼らのラジオに、たまに出てくる話題が、乃木坂46なんですよね。

なんでも、彼女らの神宮のコンサートに、日村さんが飛び入りで参加したとか。

 

ダラダラしてた僕は、ふと思って、その動画、あるかどうか探してみました。

 

けっこうあるもんですね(笑)

 

見ると、経緯はよくわかりませんが(笑)

何かいいなと、謎の感動してて、

「よっしゃ、この際、今日は1日、全力で乃木坂46のファンになってみよう。」

と思いました。

 

で、色んな動画を見てて、乃木坂工事中とか?

何か、乃木坂46がメイン?の動画とか見てたりしたんですが、

さすが、年齢が高い僕。

「・・・・・。ごめん。だれがだれかわからん・・・。」

「・・・・・。ごめん。みんな同じ顔に見える・・・。」

なんかね。本当に46人くらいいるのか?

って勢いで、正直、もう、この人数の多さに、まずはついていけませんでした(笑)

 

みんな可愛いんですが、うん。みんな可愛い以上の感想がでてこないとゆーか・・。

 

でも、これで終わるわけにはいきません(←??)

「よし!!誰か一人を好きになった方がいい!!!」

 

って考えて、必死で動画見て、誰かを好きになろうと頑張りました(笑)

 

で、色々見てて、

何か面白いなと感じた人が、西野七瀬さん。

美人だなって感じた人が、衛藤美彩さん。

 

この2人は名前、覚えました。

顔もなんとなく、覚えたと思います!!!

 

でも、音楽の動画とかで、歌ってる時に、その2人を見つけるコトが出来なかったところで、1日が終わりましたとさ・・・・。