観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

明日で一人暮らしをしてから2年。

になります。

 

早いような、遅いような。

なんか内容が濃かった2年な気がしますね。

 

blogを始めてから半年経たないうちに一人暮らしを始めたので、

僕的にはblog=一人暮らしって感じですね。

 

一人暮らしには直接関係ないのかあるのか、

この2年、わりと嵐のような2年間だったかもですね。

 

ただ、ただ、災難??人災??(笑)

まあ、実はある人に振り回された感がある2年だったな・・・(笑)

そんな災難の中でも、色んなぶっちゃけた話がお互いできる親友ができたりとゆー、いい事もありましたが。

 

ま。そんなこんながありましたが、僕的には今、落ち着いてる状態です。

 

何か、むやみな焦りとかあったんですよ。

常に「このままじゃイカン」的な。

 

それが無くなってきましたね。

 

「何かしたい」ってのは、今もありますが、

焦りとともにって感じじゃなくなってきてて、

何か、自然に出来そうな気がしてます。

うまく書けませんが、喉元まで「何か」ってのが現れてきそうな気がしてるんですよね。

曖昧な表現ですが・・・。

 

そのために時間が欲しい・・・・。

で。一人暮らしをしてて、最近特に思う事。

 

飯はある程度、決めておく事が重要

 

だなと・・・。

飯で迷って、考えて、なんか疲れるんです最近(笑)

 

下手に自炊もするもんだから、

まず、自炊or買いに行く?

 

から迷っちゃいますからね・・・・。

で、自炊なら何を?弁当とか買うなら何を?

て、迷う感じになります。三食とも・・・。

 

この悩む時間。使う脳みそ(体力)

結構な時間ですね・・・・。

 

なので、平日は、もうメニュー的なものを決めてしまった方がいいかなと。

 

休日だけ、別な外食を試すとか、別な自炊を試すとか、

そんな感じにしてしまった方がいいな〜と。

 

ここ数日思ってます。

 

今も明日の朝飯で、買い物行くかどうか、すごく悩んでます(笑)

 

また暇な時に、このメニューを考えてしまおうと思います。

くう。日曜、乃木坂46の動画、見まくってる場合じゃなかった(笑)