観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

映画2本目 「青空エール」

そして(?)2本目を見ました。

 

青空エール

青空エール

 

 なんとなく、土屋太鳳がどんな人か知りたくて(笑)

同僚がやけに勧めてたとゆーか、推してた感じだったので。

Netflixをあさってたら見つけたので見ました。

 

なんだろう?

みんな出演者が若えな〜〜〜。

って印象と、

何より、

ストーリーがベタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

って印象が大きかったです(笑)

 

もう、最初の数分ですべてのストーリーの見当がついて、

思いっきりその通りの展開が待ってました。

若干、予想よりは爽やかすぎましたけどね。

 

でも、きっと、こーゆー映画って多分、ストーリーはベタでよくて、

出演者のフレッシュさを強調するタイプの映画なのかな〜って思いました。

 

肝心の土屋さんは。

なんでしょうね?

不思議な貫禄はあったような気はしますが、

同僚のゆーよーな格の違いはわからなかったです(笑)

うまく説明しにくいですが、普通な美人って感じで、個性的な感じの美人ではないような気がしましたね。

朝ドラ見ないと良さがわからないのかな?

 

ま、たまにはこーゆー若さを羨ましく思うような映画を見るのもいいなと思いました。