観察・妄想日記

日々の出来事、ニュース、等を時に妄想をまじえながら書いていく日記です。

食べた!!

先日の食パン。

 

nokkudas.hatenablog.com

 sno様絶賛の食パン。

3日間。食べつくしてました(笑)

 

まず1日目。帰ってすぐ食してみました。

うん。確かに美味い!!

なかなか衝撃でした。

 

今まで食べた中で、神戸にある、これもいつも行列ができてるパン屋さんの食パンが史上最強に美味いな!って思ってました。

 

で、今回のこの食パン。

これよりも平気で美味いとゆーのに驚きました。

 

神戸のよりももっちりって感じで、香りとゆーのかな。それもいい感じでした。

ってか、逆に神戸のあのパン屋も美味いんだなって思いましたが。

 

何でしょうね。いくらもっちりでも、食パンをそのままの状態で食べるとゆーのは、

あまり気乗りしないとゆーか、何か焼いたり何か調味料的なものが欲しくなるもんなんですが、これに関しては「そのままの状態で食べたい!!」

って思いました。

すごいですね。これ。

 

多分、神戸のパン屋との違いでしょうね。そのあたり。

香りと食感が違う分、そうなってるイメージでした。

 

2日目。

またもやそのまま何もしないで食べました。

うん。普通に美味しい。

味の違いとゆーか、その辺は、ま、そんなに強くは感じませんでしたが(笑)

風味は変わるのかな?って感じ。

 

3日目。

そのまま何もしないで食べました。

うん。普通に美味い。(2回目)

で、せっかくなんで、トーストして食べようと思いました。

で、焼いてそのままで食べました。

うわー。美味い。

で、マーガリンなり、ハムなりをのっけて食べてみました。

・・・・。

マーガリンがダメだったんでしょうか・・・・。

そのままの方が美味い・・・・。

他の食べ物のっけるなら、なんだろ。それなりにいいモノをのっけないと、

パンに押されちゃうかもしれませんね。

惣菜みたいなのはいいと説明書(?)に書いてましたが、

何かいろいろ試したいですね。

 

今のところ、そのまま食べるのが一番美味いってゆー、

いい食パンでした。

 

美味いっすね〜sno様!!(笑)

 

またいろいろ試したいな〜って思います。